トーマスのラムネがお気に入り

昨日子供がじぃじとばぁばにトーマスのラムネをもらいました。

元々トーマス大好きな息子は大喜び。

服や靴をもらったのに、それ以上に喜んでいるところはやっぱり子供だなぁって。(笑)

まぁ確かに私も同じような事になったら、ラムネが一番嬉しいかもですけどね。

トーマスのラムネって言っても中身は普通のラムネなので、凝ってはいないですが。

でもパッケージにトーマスの顔が書いてあったりしてすごく可愛いんですよね。

トーマスのラムネってなかなか売っていないみたいで、じぃじとばぁばが必死に探してくれたらしいです。

朝から全部食べてしまっていましたけど。(笑)

まぁそれだけ気に入ったみたいなので、今度私も何かの時に見つけたら買ってあげようかなぁって思っています。