山口のみかんジュース

6月に山口にお墓参りに行った時の事です。

やっぱり山口という事でみかんジュースがすごく有名でしたね。

昔からお墓参りに行ったらみかんジュースを買うって決めているんですが、今回は大人買い。

6本入りのを2箱買っちゃいました。

合計で3000円くらいになってしまいましたが、本当にすごくおいしいのでおすすめです。

みかんジュースもたくさん色々なメーカーから出ているのですが、やっぱり好きなメーカーのが一番。

結構高いので、あまり豪快には飲めませんが、たまに飲むとすごくおいしい。

子供にも旦那にも好評で、みんなでチビチビ飲んでいます。(笑)

これで1年くらい持つと良いんですが。

このペースを守らないとですね。(笑)