ソファーで寝るのを辞めて欲しい

いくら疲れているからって、やっぱりリビングのソファーで寝られるのは困ります。

特に今風邪気味とか言っているのに、ソファーで寝たら余計悪化しますよね。

その辺り、自分の事をもっとしっかり考えて欲しいなぁって思います。

私はいくら体調が悪くても、眠くてもソファーで寝る事はないし、絶対に上で寝ますね。

だって上で寝た方がどう考えても楽になるし。

それに爆睡したとしても朝まで寝られるから絶対にそっちの方が楽ですもん。

でも旦那に「風邪引くよ」っていくら声をかけても、起きないだけじゃなくて逆切れするので、もうそうなったら放っておくしかないですね。(笑)

こういうのってきっとどこの家庭でも一緒だし、奥さんは大変です。