女友達と飲みに行きます

今日は中学の頃の女友達と飲みに行くことになりました。

その子と会うのはすごく久しぶり。

妊娠しているとき以来だから多分2年ぶりくらいでしょうか。

ずっと遊びに行きたいなぁって言っていたんですがなかなか日にちが合わなくて。

今日は子供はお留守番なんですが、また子供を連れて行っても良いかなぁって思ったりもします。

ちなみに、今日は梅田のおしゃれなお店で飲みに行くことになっています。

野菜がおいしいお店なんですが、常に満席なので予約しています。

子供を置いて飲みに行ける環境があるっていうことがすごく恵まれているなぁって思いますが、やっぱりたまには息抜きしないとですね。(笑)

飲みすぎないように気を付けて楽しんでこようと思います。