地域によって値段が違う

実家に来ているので、母と父と子供と一緒に近くのスーパーへ買い物へ行きました。

「マルハチ」っていうスーパーなんですが、私の自宅の近くにもマルハチ、あるんですよね。

私の近くのスーパーの中でもマルハチは特に全体的に値段が安いんですが、実家の方でもそうみたいです。

イカリスーパーとかとはくらべものにならない程。

でもそれでも地域によって値段が違うみたいですね。

自宅の近くのスーパーよりも全体的に30円くらい高い印象でした。

地域によってこんなに違うと、やっぱり住みにくい地域と住みやすい地域って出てくると思います。

物は安いに越したことないし、できれば私の実家の方でも自宅と同じくらいの値段設定にしてほしいものです。