一台で何役にも役立つ

この前家のプリンターを買い替えたんですが、これがすごく便利!

前まで使っていたものは本当あまり役に立たなくて困っていたんですが、この新しいプリンターはすごく使いやすいし便利です。

っていうのも、1台で何役も働いてくれるので、色々なシーンで使えます。

家でコピーをする時も、スキャナとしても使えるんです。

wi-fiにも対応しているので、無線で飛ばす事も可能。

つまり接続しているパソコン以外からの情報もコピーできるんですね。

このあたりはもうあたりまえの機能なんでしょうか?(笑)

私の使っていたプリンターがあまりにも古すぎるのかもしれませんね。

本当新しいプリンターが手に入れられて良かったです!

旦那に安くで買ってきてもらって本当助かりました。