テーマパーク

来年USJにハリーポッターのアトラクションできるそうですね。

家族でUSJへ行ったのはもう3~4年前になります。

激混みでアトラクションも結局1つか2つしか乗れず…。

ドリンクも高くて…。

真夏だったのでけっこうしんどかったのを覚えています。

その後日に今度はディズニーに行ったんですけど、入場規制で入れず…。

17時からチケットを販売するとの事でしたがチケット売り場も激混みで結局19時近くになってやっと入れました。

入ったらそこまで激混みじゃなかったけど、帰る時もっと居たかったという気持ちが強くて、次はパスポートを事前に買っておこうと決意しました。

こういったテーマパークは不況知らずですよね。

とくにディズニーは空いてる時あるんでしょうか。。。

USJもディズニーのようなファストパスがあればいいのにって思いました。

お金払えば並ばずに優先的に乗れるらしいですけどね。

でもハリーポッター好きなので来年できたらまた行きたいなー。